社会人2年目の自分実験記録

目標の軌道修正と達成のために

初の1日2本の投稿です👏

 

息抜きにとアマゾンのプライムビデオでドラマとか映画とか見るんですけど、そういえば!

とふと思い出したのが1月1日に立てた目標。

こちらです。

とりあえず実験のススメ - jikkenblog’s diary

まぁ、なかなかふざけてるわけです。笑

その中の映画を年間36本観る

を達成しようと思って

キセキ あの時のソビト

を観ました。

 

記録用として超個人的レビューを時たま更新して価値観を共有できればと思います。

 

キセキあの時のソビト

総合評価  7/10点

 

2017年公開で今更見るのって感じですが笑

内容はGReeeeNの軌跡です。

菅田将暉松坂桃李などなどイケメンが出てます。

話はかなりテンポよく進んでいくなぁという感じでした。

夢を持つことの大切さや夢をどう実現していくか。心に響く場面が多かったです。

父親が今時こんな人いる?ってくらい厳格なキャラで

父親のために夢を追いかけるのか、自分のやりたいことのために夢を追いかけるのか、

誰のための人生なのか…

悩みながらも頑張る姿勢には心を打たれました。

結局は自分自身の人生は自分で決める。

誰を喜ばせるためでもなく、誰かに怒られないようにするためでもない

自分がやりたいようにやればいい。

そんな風にこの映画から言われたような気がしました。

やりたいことをとことんやってやろうと思います。

 

 

キセキ -あの日のソビト-

キセキ -あの日のソビト-